人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)

ていうか見てる人いる?

めちゃめちゃ久しぶりでなんだけど、、

フリフネタですww今更ですけどねw






この間ごっつ久しぶりにINしたらたまたまイベントの日だったらしく、
「レッドメテオニカ討伐」というものに誘われました。

ここ見てる人はおそらく分かんないかもしれないけど、HPが1億ってな噂の敵ですww
そういう私もそこのダンジョンに入るの自体初めてで訳も分からんまま参加しました。






なんとですってねとスワロウさんとの合同イベントらしく。
(`・ω・´)_e0066153_211014.jpg
こんなに人が要るぐらい強い敵なのかとw





これです。こいつです。
(`・ω・´)_e0066153_2585888.jpg
この台詞を吐いた後はあわせて2万ぐらいの範囲攻撃がっ。






たまに名指しで攻撃してきたりします。必死だったんでSSは無いですけどw

必死だったけど、これだけ多くの人と一緒にわいわい騒げたのが新鮮でよかったです。
結局1時間ちょい?でめでたく討伐成功。
(`・ω・´)_e0066153_2305620.jpg
何回死んだかわかんないけどw



とにかく、久々にINした私をこんな一大イベに誘ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。とても楽しめました。


























え、引退??
そんなのとっくにしてた気がしますがww
まぁこんなペースで更新は続くようです( ゚∀゚)ハハハハハノヽノヽノヽノ \ / \ / \












おまけ


(`・ω・´)_e0066153_2401085.jpg
サイキさん御一同
これはなかなか無い絵かな~と。思わずSS。
やっぱサイキですよね!w

by nightmare-manager | 2008-03-03 02:48  

<< リアブログ化? あけおめ >>