人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉鳴きました~
うちは遅い方ですかね?
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はというと、以前と変わったことは特にありません(・∀・)
細かいうpは色々とあるのですけどね。


ストレスから食が進み2キロも増えたりとかwww
この時期は食欲が減ってもらいたいモンなんですが・・・(・ω・`)

一番のダイエット法は「必要以上に食べないこと」ってのを信条として
ここ2、3年は体重キープしてきたのですがここにきてハターンしましたww
このままオサーン化するのは嫌なので歯止めをかけます。
やはりキアイなんでしょうかね?こういうのって。


それと、地味にフリフもやっております。
土日使ってサイキ上げたりしました。転生もあとちょっと。ただ、果てしなく長い。

自分が年食ったせいかフリフ内の知り合いはほとんど社会人の方になってきました。
その点、ここ見てる人には学生さんの方多い、よね。
定期テストの話とか聞くと、親近感沸いて応援したくなります。
ていうかむしろ部活やら恋愛やらの話が興味ありますけどねwww


私のまわりでは年齢的に結婚とか就職とか人生の岐路に絡む話題が多いです。
人の人生って、ほんとにちょっとしたことで分かれるんだな~ってのを実感するというか。
そういうのを目の当たりにするのも勉強になるなって思いました。

そういう私も、大きな分かれ道にいくつか当たったんでしょうね。
うーむ、果たして悔いのない選択をしてきたのかな?w
まぁないとは思いますけどw

ただ、別に未練とかそういうのじゃないけど、もし可能なら
両方の人生を経験してみたいって思うんですよね。
単なる好奇心です。またの名を欲張りともいうw


言い出すとキリがないのでこの辺にしておきましょう。
次は日暮しが鳴いたら更新するとしましょうか(・∀・)

by nightmare-manager | 2008-07-21 03:24 | 物申す  

<< 来年も宜しくお願いします こうしん >>