人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ

新年明けましておめでとうございます(遅


もはや永遠に放置してしまおうかと思ってましたが、
色々とあり再び筆をとることにしました。


1つは未だに毎日ここをチェックしてくれてる人がいることです。
ありがとうございます。嬉しいです。

もう1つは初代ギルマスのシャアがブログを始めた事です。
シャアがまだ健在であることを感じ俺も何かしなくてはなと思いました。



これといって書くフリフネタは無いのですが、近況と今後の展望について書こうと思います。



赤い彗星について
メンバーのIN率低下に伴い2代目ギルマスのユーと話し合った結果
活動中止にすることとなりました。現在INを続けているメンバーは
私以外は伏字に移籍しました。
私は羅を彗星に残しふぉびあをDESTINYに移籍させました。

シャアが作ったギルドが活動停止になるのは寂しいことですが、
出会いがあれば別れもあり、これも致し方ないことだと思います。
ただ、これはあくまでフリフ内での話。
彗星でであった仲間との輪はなくなることはありません。
今後はオフでの付き合いを続けていきたいと思っています。

オフ会は何度かすでにやっていて、そのおかげで
日本全国に顔の知ってる彗星の仲間が10人以上できました。
すごいことであり、不思議なことでもあります。
仕事も年齢も地方も違う人と共通の話題で盛り上がれるって
なかなかないことですよね。
場所が場所だけになかなか一同には集まれないですが、
またみんなで集まって朝まで飲んで語りたいものです。



フリフですが、DESTINYの方はまだまだ活発に活動しており
私も良くしてもらっているので、なかなか頻繁にはできないけれども
INを続けていくつもりです。

ですてねの設立メンバーとはその前々身のギルドからの付き合いであり
こっちもかけがえのない仲間です。一度みんなで酒を飲みたいものです。




もうフリフネタはかけないと思うけど、シャアもリアネタ書くみたいだし
俺もリアネタ書いて行こうかな。う~ん、続くかなww

もし更新が滞った場合は更新シロヤ(#゚д゚)ゴルァと書き込んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ

by nightmare-manager | 2008-01-15 02:03 | 物申す  

<< (`・ω・´) やってみます >>